【2023年】スタッフ厳選!おもしろポチ袋5選

2023年のポチ袋のデザインを検討し始めたあなたへ。

今回は、思わずクスっと笑ってしまうようなポチ袋を採用してみてはいかがでしょうか?

渡す側ももらう側も笑えて、ほんの少し心温まる。

そんなポチ袋をスタッフが5つ勝手に選んでみました。

  

1. cobato | アイスモナカ風メッセージカード兼ぽち袋(3セット入)

 

面白いデザインのポチ袋がたくさん揃っているcobatoさんから、

まるでモナカのようなポチ袋!!

モナカって、初めて食べた時そんなに美味しいと思わなかったんですけど、今めっちゃ美味しいと感じます。不思議な魅力を感じますね。笑

 

2. カミプレ 袋に顔! 髪でふたするぽち袋ファミリー「かみぽち」

Kraso[クラソ] |カミプレ 袋に顔! 髪でふたするぽち袋ファミリー「かみぽち」|袋に顔、髪がふた……なにこれ。楽しすぎる!「髪のふた」を開け、中にお金やメッセージを入れるぽち袋です。

次に登場するのはフェリシモの雑貨Krasoというサイトで見つけたこちらの一品。

髪の毛の部分がふたになっており、開閉する度に何とも言い難い気分になりそう!

これは老若男女問わずウケが良さそうですね〜。

センス抜群です。デザイナーのセンスにあっぱれです。

 

3. 和紙田大學 | コレッポチ いぬ 〜刹那〜(3枚入)

弊社のブランド、和紙田大學からもご紹介させてください!

シンプルですが、じわじわ笑えてくるこのイラスト。

紙博でも大人気でした。

「もうすぐ出ます。」

 

4. カゴマニア | かごんまポチ袋

ブラック西郷前

鹿児島県でしか買うことができないブランド"カゴマニア"さんから、
めちゃくちゃ悲しそうにお金を渡してくれている"彼"のイラスト。

来年の私もこんな状態で姪にお年玉を渡すことになるでしょう。。

「わかる、わかるよその気持ち。」

 

5. ヴィッセル神戸 ポチ袋(イニエスタ)

20_ヴィッセル神戸 ポチ袋_(イニエスタ)

最後はヴィッセル神戸のグッズから、イニエスタ選手のイラストが入ったポチ袋!

さすがに迷いました。

おもしろポチ袋5選の中にこの商品を入れても良いのか。

怒られないのか。。

ですが、これは全世界のサッカーファン、ヴィッセル神戸ファンにとってはたまらなく欲しいポチ袋でしょう。

(私はこのポチ袋を見つけた時1人で笑いました。すいません。笑)

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

ポチ袋は様々なデザインのものがあり、どれを選べば良いのか難しく感じる方も多いと思います。

そんな時は、自分がそのポチ袋を見て笑顔になったり、受け取る相手が笑顔になってくれそうなポチ袋を買ってみるのも良いのではないでしょうか。

あなたが渡すポチ袋が、受け取る人のベストポチ袋オブザイヤーとなることを心からお祈りし、この辺りで終わらせていただきます。

最後まで見てくださった方、本当にありがとうございました!

 

 

 


このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


Example blog post
Example blog post
Example blog post